あっという間の一年でした。

昨日HDDに録画した堺雅人ゲストのスタジオパークを見た。
再生しようとしたら丁度土曜スタジオパークがやっていて、ゲストがタ ッ キーだった。
「明日最終回!」
あーもう次の大河も終わっちゃうのね・・・・。一年て本当に早い。
スタジオパークも去年はすごい見ていたよね。大河がらみで。
最初の登場シーンで観覧している人達も映っていたけど、おじさんおばさん子供と、ただNHKに来たら丁度撮影やっていたから見ちゃいましたーな人達ばかりっぽいなーと思っていたら、スタジオ前には女の人ばかりがわんさかいましたよ。
山南効果はいまだ続いているのか・・・・恐るべし。
でも、本人は、その一つの役が終わったらすっぱり忘れて次へ行く、みたいなことを言ってましたね。
それにしてもあいかわらずきもいいい笑顔だなー。
なかなか濃いい内容だった。この人、淡々となんか面白いよなー。
免許を取った理由が「年相応の生活をしようと思って・・・・」「身分証明が無いから・・・」(笑)
つうか、年相応の生活というのにひどく同感してしまったよ*1
シルクロードや金曜時代劇に出るらしいけど、やはりお楽しみは続編!早く来い来いお正月ー!

*1:自分はいまだに免許無し。身分証明は保険証のみ。