街が色づき始めました

rku08042005-11-19

起きたら二時。
午後二時。
携帯の時計を見た瞬間、寝ぼけた頭ではっとした。
「二時って何時・・・・・?」といきなり力が抜けた。やはり先週の夜遊びが響いていたらしい。
とりあえず起きて朝とはいえない朝ご飯を食べ、HDDに録画してあったSTUDIO GROWNをDVDに延々とダビングをし、くるりのコーナーだけを残し後を延々と削除するというオタク作業をする。
このまま土曜日をおたくライフで決めようかと思ったけど、姉が風邪薬を買いに行くというので出かける。
時間は午後五時。もう既に外は真っ暗。でも、起きてから三時間しか経ってない。
・・・・私にとってはまだ午前中(笑)
薬を買った後はアウトレットモールへ行き、クリスマスツリーを見てくる。
なんか年々クリスマスイルミネーションが早くなってきてるよね。

帰りにブックとユニクロへ。
ブックでバガボンド最新巻とこれ発見ー。
ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2005年 06月号
ああ、このJAPANあったねー。六月号・・・・すごい前じゃない(笑)
でもおとといばらいろポップ買ったばかりの私にはすごいタイムリー。ぬふふ。
帰り道にある家。
去年もすごかったけど、今年もすごい。
今年のテーマは「シンデレラ」らしい。
これ、多分一般家庭。ありえん。だって音楽も流れてるんだよ。