叫んだ。

今日は札幌ライブだったらしい。
小箱が終わり、今日から大箱なんだよね。
赤い電車も練習していたっぽいから、やっと神奈川で聞けるかなーと思っていろいろネット検索していたら、今日の札幌で「花の水鉄砲」をやったという情報が。
ええー!と思わず驚きの声が出たよ。
クリスが抜けてからアンテナで全く興味の無い曲がある、みたいなことをどこかで読んでいたんだけど、それは最初モーニングペーパーだと思っていたのよ。
でも、今回のツアーでやっていたから、じゃあ花の水鉄砲かなぁと。
花の水鉄砲のあの織り成す感じがすごい好きで、一度は生で聞いてみたいと思っていたので、そのインタビューを読んで勝手にがっくりきていたんだけど、ということは神奈川、もしくは武道館でもやる!?
うあー聞 き た い !
早く来月カモンー!