そんな自分がきもちわるい

くるりの札幌ライブの模様をネットでいろいろ見ていて、あまりのすごそうな状況に一人にやにや。
そして日曜にSETSTOCKくるりのbirthdayのライブ映像を見ていて、あまりのきらきらした音の感触に一人じたばた。
そして放った言葉「どうしよう!私、本当にくるりのこと好きになっちゃったみたい!」
確実にそんな自分がきもちわるい。
つうか痛い!痛いよ!
一体どのテンションで私からそんな言葉が…(絶句)
というわけで、今「くるりのライブを体感したい病」です。

そんな私が昨日見た夢は「くるりfishmansのライブがかぶった!」という夢。
夢の中では全編悩み通しな自分。
起きた後、「それはfishmansだろ…」と夢の中の自分を突っ込んだものの、すぐ「いや、待てよ…?」となった(笑)
そんな自分だけど、今からfishmansのライブに行ってくる。
すごい楽しみ!本当に(笑)