手拭い最強伝説

rku08042005-08-12

再び、夏フェス用手拭い買いに伊勢丹へ。
フジの前日、持ってく用荷物の中にいれていたつもりが、洗濯の方に入ってしまったので、結局一枚持っていき忘れたので、もう一枚予備で購入。
ここに書き忘れていたけど、やはり手拭いいいねぇ。
こないだのフジロックで実感。
吸水性いいし、すぐ乾くし、タオルほどかさばらないし!
ただ、フジでの自分の写真を見てみると、手拭いを首に巻き前で結んでいるビジュアルは…農作業中…(笑)
前回は30分近く店内を行ったり来たりと悩みまくっていたので、今回はすぐ決めてやる、といきこんでみたけど・・・・やはり迷った。
秋柄も登場していて、本当に決められない!
祭柄にしよーかなー、でもそれはやり過ぎか?
この柄もかわいいけど、前買ったのと色合いがかぶるなぁ。
でも、これだと地味すぎるよね・・・・
と悩む事、約10分。
その時、この柄が目に付いた。
あーそうだ。私がエゾに行くのも一心にあのバンドのためだよね。
とそこでこの柄に決めた。
こないだの半分くらいの時間でなんとか決められて良かった。
そして選んだ柄は魚。

今日は荷作りするぞー