揺れてます!

自宅でパソコンをやっていたら、足元から「ズシンッ」と嫌な感じが。
うわわわわー地震だ!!
その時居間には私、母、姉の3人。
慌ててわたわたする母。冷静風を装う姉妹。結構大きいよ・・・・
はっ!やばい!と、テレビの後方に周りぐらんぐらん揺れてるテレビを押さえる私。
これが倒れたら悲しすぎる・・・・・(笑)
その後、予審が2回ぐらい。この辺は震度4ぐらいらしいけど、とりあえず倒れたものとかは無く一安心。
後は埼玉で働いている父が無事帰ってこれるかどうか。電車乱れてそうだし。
その後メールしたみずもっちゃんから「山手線止まってる」という返事が。
うわー止まってるんだ!地下鉄メトロも止まっているらしいし・・・・
久々の大きい地震だったなぁ。来週FUJIだけど大丈夫かな・・・・・。
とりあえず今日はエレベーター乗るの禁止!