買っちゃったよー

映画の後はカラオケ。
新宿で日曜カラオケだと高いねー。
店を出た後、「新しいビルケンが欲しい」とYちゃん。
そんなところに丁度、ビルケンの直営店が!
つうか、ここにあるの知らなかったよ・・・・
で、見てみて早速「これ!」とYちゃん。
へーかわいいじゃーん、なんて言っていたところ、ある一足が目に入る。
あ。かわいい。
サイズ・・・・42。私サイズじゃん!
という訳で、気付いたら私も購入(笑)金無いのに。
外反母趾チックな私なんで、こういうサンダル大歓迎だけど、4足目だよビルケン(笑)
そんなにいるのかー?でも、かわいかったからいいや。

そういえば、今日眼鏡を受け取ってきたけど、乱視が強くていまいち合わない気が・・・・。
でも、最初はそうらしいからしばらく様子見。