「ASA-CHANGにとってのレジャーって何?」

という名言を吐いたのは、まだすかしていた頃の谷中敦(だったはず)
何故、いきなりこれかというと、今日フジロックに備えファンデーションを買ったんですよ。
普段使いがリキッド(しかも瓶入り)なんで、旅行だし!ということでUVカットばっちりなパウダリーを買ったわけですよ。
色がよくわからんので、店員のお姉さんに色を見てもらいつつ説明されていたんだけど、
「普段使うようでしたら、あちらの方がいいですよ」と言われたんですよ。
そこで思わず言ってしまった言葉
「いえ、レジャー用なんで・・・・」
そこで谷中さんの登場ですよ(既にここから脳内劇場)
「お前にとってのレジャーとは何だ!?」
なんて台詞を七三の髪型で片足を高いところにかけ、ウエスタンブーツで言っているわけですよー
まぁ、それはともかくレジャーって・・・・何言っちゃってるんだ自分(笑)