御殿場!

rku08042005-05-16

有給消化のため無意味に休んだ二日間の一日目。
当初予定が無かったんだけど、前日に「御殿場でも行く?」ということになり急遽行く事に。
天気もいいし絶好のアウトレット日和。でも、節約しなくちゃならないのにアウトレットって(笑)
まず海老名PA 
♪SUNSUNSUNおてんとさまさま

小さく富士山が見えます。

キティと海老名(メロンパン)がコラボってます。

カップの自販機は途中経過が一目瞭然。
そしてBGMはコーヒーサンバ(怪しげ調)
よくよく見ると・・・・
おおー!
再び車中。
富士がーっ!富士がーっ!

どんどん近付いてきますー
そういえば私のメールブロックはスカパラグッズであの富士山の絵が画面右下にどーんとあるものなんだけど、その画面で富士山を激写しまくり。
ダブルFUJI。

こちらはアウトレット内で撮影FUJI。

お昼はTO THE HERBSでアボカドサンド。おいしかったけど、生たまねぎはさりげなく抜いた(子供)でも、後で生玉ねぎ臭が口の中に復活して参った。

やや日が落ちてきました。
あれ?店頭にこんな方が

悠々と歩いてきてどかっと腰を落ち着けてます。
「いらっしゃい〜」というよりかは「あんた、ここに用でもあんの?」て感じの猫様。
そろそろ駐車場へ戻りますか?
でもその前に

甘物補給。おいしかった。

夕方になってきたら結構冷えてきた。
山の天気はあなどるべからず。
カットソーやらタンクトップ、あとは無印でシーツ、ノート、鞄、収納ボックス、パンツ等等購入。
貧乏性なもんで、普通の価格に比べるととてもお得だとしても、その金額が「八千円!」となると買えない自分・・・・。
五千円超えると一瞬手が止まる(笑)
そんな大目玉となるものは無かったけど、いろいろ見ていて楽しかった。
ここで、自分のサイズがもうちょっと一般的ならもっと楽しいんだろうなぁ・・・。