二冊購入

これとこれ

NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)

ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)

ナナが数年後には皆の前から姿を消しているのの原因の一つはレンが死んだからに違いない!と勝手に推測をしていたけど、それは外れてた。

ハチミツとクローバー、もう7巻なのね。
今回はすごい良かったわー
「寺の修復士」というのがすごいツボ!
最近、BSで寺の修復とか、仏の修復とか見ていただけにタイムリー。
職人さん・・・・憧れるわぁ。
あんまり仕事している風景は無かったけど。
竹本君の就職はこれで決定なのかしら?

若干童話気味でもあるけど、この人の書く風景が好き。
風景をおろそかにせず、光や影や空をちゃんと書いていて、季節を感じる。
はぐが作品に行き詰って浜美校内でぼーっとしてるシーンとか、自分の中の夏が甦った。
花本先生の「ああ、原田 会いたいなぁ オレはさびしいよ」というシーンと竹本君の北斗星を見た時のお父さんのエピには泣いてしまった・・・・。
竹本君とはぐがネクストドアを開けた感があるけど、次は山田&真山か・・・・。
森田さんはどうなんだか?
そういえば、雨の始まるところは見た事あるけど、終わるところは無いなぁ。