飲み会。

ライブ後のビールはうまいね。普段は飲まない私だけど、本当そう思う。
飲んだ5人全員の好みが見事にかぶっていないから、見事な程言い放題。
久々に会った彼女の「宇宙一」のフレーズが懐かしかった。
でも、店に入った時間が遅かったため、話し足りなかった。残念。
帰りの電車での眠さはここ最近では一番。
2杯飲んだだけなのに・・・・。
井の頭線の一駅が異常に長かった。
以前、ライブ帰りの小田急でつり革につかまりぐるぐる回ってしまった前科があるから、結構がんばった。
でも、座った時、窓ガラスに頭ガンガンぶつけていた。
降りた後、眠いながらもぴあを確認。
誰も並んでいない・・・・。
でも、ここで並んだら確実にスヌ(チューヤン風)
明日、起きれるかなぁ。