ひさびさ

久々の更新。

髭ちゃんのライブやら上映会のレポを完成させてから他のことを書こうかなぁと思っていたら、こんなに日数が空いちゃったよ 笑

その間、くるりを見に高松行ったりもしちゃったからなぁ・・・そのくるりのことも書きたいけど、気付いたら明日からくるりライブ3daysだし!

覚書程度でもいいから書きたいなぁ・・・。

そうそう、もちろん最近のBGMはこれです。

魂のゆくえ

魂のゆくえ

このアルバムの浸透力はすごいです。すっと自分の中に入ってきた。「ザ・くるり*1な一枚だと思います。

壊れかけのCDディスクマンばかりで聴いていたので、今、PCに取り込んだのを聴いて、改めて「おおおー!」となってる。

また明日ライブで聴けるのが楽しみ。