またおあずけか

録りためしていたER13のラスト2話を見る。そして最終話を見てすごくへこむ。レイ両足切断って。
キャストもすごく変わってしまい、カーターでさえももう既にレギュラーではなくなっているのに、ERはやはり好きなドラマなわけなのだけど、こういう情け容赦ない展開にたまに叩きのめされます。グリーン先生やロマノが亡くなったときはショックでしばらく見るのをやめてしまったぐらいへこんだもんだ。レイは生きてはいたけど、そしてネタバレサイトで足を切断するというのを知ってはいたのだけども、勝手に片足だと思っていたので、あの切断された足で車椅子に乗っているシーンを見た時は息を飲んだよ!ああ!やっとニーラとうまくいくと見せかけてのこんなことって!うわぁぁぁぁぁ!ドラマなのに「人生って・・・・」と悲嘆しちゃったよ。
コバッチュも不安になるような表情を残してクロアチアへと行ってしまうし、こんなもやもやした気分にさせたまま13シリーズ終了って。

で、ネタバレを検索していて、さらにもっと大きなネタバレを見ちゃったりするんだよね 笑

そんなERも15シーズンで終了かぁ・・・日本で見れるのはまだ少し先の話だけどとてもさびしい。