Wポイントをいかせませんでした。

今日、これを買おうと思って最寄のタワレコ行ったけど売ってなかった。前回も行ったときに無かったのだけど、淡い期待をかけて行ってみたわけで、でもやはりな展開だったわけで。Wポイントだから買おうと思ったのに!
やはりタワレコは都心に限る。

LONDONYMO-YELLOW MAGIC ORCHESTRA LIVE IN LONDON 15/6 08-

LONDONYMO-YELLOW MAGIC ORCHESTRA LIVE IN LONDON 15/6 08-


風呂上がりにふと頭をよぎる地上の夜のメロディー。

犬は吠えるがキャラバンは進む

犬は吠えるがキャラバンは進む

無性に聴きたくなるけど、我が家にはこのCDはない。あるのはカセットテープ(!)のみ。それもどこに埋もれているかなんてすぐにわかるわけがない。いい加減このCD買わないと。でも、私が欲しいのは犬は吠えるがキャラバンは進むの方なのです。

行ったなぁ、この日比谷野音のフリーライブ。ドラムが青木さんなんだよね。ああいまだに大好きだよ、青ちゃん。
ローラースケートパーク以外の曲はフリッパーズを追い求めていた自分にはぴんとこない曲調できょとんとした記憶が。それ以外の曲の良さがわかるまでしばらく時間がかかったなぁ。

検索していてこんなものも発見。Red Rubber Ballやってるよーーーーあぁやだ、泣けてきたよ・・・・

使われている写真にほとんど見憶えがある自分に笑っちゃいます。

古き良き時代。よくわからないけど、毎日が何かに夢中だった。それは今もか?笑