本日のフェイント攻撃

rku08042009-03-02



チケット取れてなかったのに

本日、クアトロでスカパラを見ることが出来ました。

成せば成る。

チケット譲って頂いた方、本当にありがとうございます。


とても楽しいライブでしたよ。
なんだかんだ言ってやはりスカパラのライブは楽しいのです。ぴょんぴょんと飛び跳ねすぎて、中盤には私のふくらはぎは限界に笑


ところでナーゴのキャラが年々崩壊しているのは気のせいではないですよね?とりあえず、最近ナーゴがかけている眼鏡はジャズ眼鏡らしいです 笑

途中スカメドレーがあったのですが、そこに今回の自分の最大盛り上がりポイント、ska jerk(スペルこうだっけ?)を欣ちゃんが歌うというのがありました。
GWと夏休みと秋の連休が一緒に来たような騒ぎを一人でしてしまいましたよ!
でもそのスカメドレー*1、の〆がLUCKY SEVENというのが、嬉しかったけど、ちょっとせつなかったなぁ…*2

新曲群はよかったなー。あんまり大きな声では言えませんが、アルバムを聴いてないもんで…笑


谷中さんMCでクアトロの話になり、クアトロは20周年で、前に比べると大きくなったりしたけど*3、この柱の位置は変わらない!20年この柱がここを支えてきた!みたいなことを言ったのですが、そのあと川上さんが「珍しく谷中の言ったことに感動した」と笑

また何か追記するかもしれないけど、とりあえず楽しかった!リキッドが楽しみだ!

そうそう、ところでスカパラ主催フェスって一体何!?

*1:スカメドレーって久々だよなぁ。前はちょくちょくやっていたけどね。

*2:ギムラさんの出棺の時の曲がこれだったので…

*3:バーカウンターの位置が前はあそこだった、という話をしたら、会場から「へー」という声が至るところから聞こえましたが、私は普通に「そういえばそうだったなぁ」と思ってしまいました笑