かっちょいい

おともだちのバンドを見に下北沢へ。

先月にそのバンドの初ライブがあって、私は予定が合わずに見に行けなかったのだけど、見に行った友人数人が口ぐちに「かっこよかったよ!」と。

ならばより一層見てみたいと行ってみたら、これがまた本当にかっこよかった。結成して日が浅いというのがあって粗いけど、バンドとしての勢いもあるし、演奏してる姿が「はまっている」、なかなかこれって出来そうで出来ないことで、それを普通に持っているバンドだと思った。ともだちの贔屓目もちょっとあるかもしれないけど、純粋にすごい!と思った。
そうやって自分を表現出来るっていいなぁ。そんな術を自分はしらない。というか、元々そういう表現したいというものが自分の中に無いんだろうなぁ。だから、普通にすごいと思えるんだろうな。

というわけで、来週のライブも見に行く予定。何故かフリーライブらしいし。



帰りにお好み焼屋へ。土曜日に起きたミラクルな話の一部始終を聞く。

その内容に興奮したため、また夜寝れませんでした・・・。こどもか。