本日もはしご。

rku08042009-01-16



今、CD屋(中古屋も含む)に行くと99%の確率で相対性理論がかかっている。


それはともかく。


本日はドーナツ屋を二軒はしごした。しようと思ったしたわけではなく、歩いていたらドーナツ屋がそこにあったのです。

写真の手前がハリッツ、奥ははらドーナッツです。ドーナツ祭や!

中古CD屋でこのDVDを見つけ、あまりの欲しさに身悶え。

いや・・・でも初回限定盤というのもあるからなぁ・・・。

あと、ほしくてほしくてしようがないDVDをもうひとつ。

HAS/YMO [DVD]

HAS/YMO [DVD]

そして、無印ではいい感じのパーカーがあって、それも欲しくて身悶え。

ああ、物欲。物欲って尽きないね!


この本を読了。

ダンス・ダンス・ダンス(上)

ダンス・ダンス・ダンス(上)

ダンス・ダンス・ダンス(下)

ダンス・ダンス・ダンス(下)

面白くて一気に読んでしまった。34才になった「僕」と年齢が近いせいか、とても身近に感じられた。想像力は必要だけど、実際なってみないとわからないことも多いよね。自分の周りにはこんな劇的な人物や事件は無いけどもね。