はしご


今日も寒い。そんな中、午前中から新宿へと。派遣登録、二社はしごしてきた。なんという過密スケジュール。スキルチェックを両方でやったので本当に疲れました。こないだの派遣会社ではまさかの10点だったエクセルでしたが、今日の会社では意外にも高点数を叩き出したらしい。まぁ会社によって問題難度も解答方法も違うけど、なんだかなぁと。そういった点数は判断材料の一つにしか過ぎないとは思いますが。

その後に行ったモード学園の下のブックファーストがかなり充実のラインナップではまりそうになる。

それにしても新宿は人が多すぎる。新宿ってお茶をするときにいいお店がなかなか無くて困る。

そうそう、髭ちゃんのCLUB JASONは二日間共行けることになりました。やったー。