書き忘れてました。

年末の読了本。

泳ぐのに、安全でも適切でもありません

泳ぐのに、安全でも適切でもありません

読むのにちょっと時間がかかったというのもあるのだけど、一番印象に残ったのがあとがきだという。

哀しい予感 (角川文庫)

哀しい予感 (角川文庫)

よしもとばななはキッチンがよかったけど、とかげがぴんと来なくて全部読むことが出来なかったのだけど、それなら初期作品かな?と思い借りて読んでみたら、とてもよかった。

この人の初期作品の透明さは素晴らしいね。

ところで、今更な話なんだけど、この話って、かせりょう×いちかわみかこで舞台化されていたのね。う わー。想像したら心拍数があがってしまいました 笑 見たかったなぁ。見れないのかな?いや、変に見ると逆にだめかも。