また行くのだ!

rku08042008-12-30


今から、また幕張に行ってきます。

5年目にして初の2日間CDJ!(1日あいてますが)

06年の時、ひそかに2日間行こうと思っていたのだけど、29日に行った後、31日大晦日にまさかのノロ発症。CDJどころか、普通に起きていることさえままならない、ということがありましたが、今回は無事に行けそうです笑


それにしても、髭ちゃんがEARTH STAGEって一体。
おとといパフューム見ている際、スクリーンに映し出された満員のフロアを見て、「ここで髭ちゃんって…」とひとりびびってました。毎年着々とステージが大きくなっていったけど、まさかEARTHって。というか今年のステージ割全体がなんかおかしい!笑

今日は髭→フジ→座禅orタバコジュースという感じで、その後は飲みに行ってきます笑

08年の踊り納めしてくる!