あーあ

誰に言うまでもなく。一言出てしまう。

昨日のM-1ですが、とどのつまりは「好みの問題」なんだよなぁ、と思った。私はオードリーの方が好みだったんだよね。もう春日の存在が卑怯すぎます!笑 
見ていて思ったのですが、ネタの途中で会場に来ているどうでもいい芸能人の反応を映すのはやめて欲しいです。特にオードリーの2つめのネタの際、笑いのポイントである動きが見れなくていらいらした。


本日の読了本。

空中庭園

空中庭園

人の痛いとこをついてくる*1作家、角田光代ですが、今回は「恋愛」ではなく「家族」のいたいとこをつかれました。というか、「家族」でいたいとこをつかれる方がこたえたわ・・・・。
家族間の会話が本当に学芸会じみていてこわい。

*1:そう思ってしまう自分が一番いたい・・・笑