ひとりでいける

のか?丸ビルってどこ?(田舎者です)

昨日も書いたけど、細野さんの丸ビルでのライブ。

出演者を確認してみたら、ますます行きたくなった。

出演者:細野晴臣&フレンズ(細野晴臣・徳武弘文・コシミハル高田漣田中馨・岡田崇)、ハーモニカ・ライナーズ、ワールドスタンダード星野源、ハミングキッチン

漣さんも出るのかぁ・・・見たいなぁ・・・。

しかも、


※1Fでの観覧は、整理券をお持ちの方のみに限らせていただきます。なお、2F〜5Fでのご観覧は招待券・整理券をお持ちでなくても可能ですが、混雑状況によりご観覧できない場合がございます。
あらかじめご了承ください。


だって。午前10時に丸ビルに行かなくても見れそうな雰囲気。

でも、ひとりでそんなとこ行ったらライブは良くても、なんかへこみそうな気配がぷんぷんなんですけど!笑

とりあえず、明日まで考えましょう。

誰か行かない?とりあえず、わたくし、お金があんまり無いのですが・・・笑