よっかめ

五連続飲みの四日目は、くるり仲間の忘年会。

忘年会前にCoccoちゃんの映画を観に行こうという話があったのだけど、終電帰りの自分は起きたら既にお昼近くで行けませんでした。残念。一人で今度見に行かねば。

というわけで、夕方に下北沢へ。映画へ行った組は既に王将で0次会を決行していたらしい 笑

途中でこの後カラオケに行こうなんて案もあったのだけど、話は加速し、妄想し、取り調べが始まり、涙あり、笑いあり、とりあえずカラオケに行く暇などなく盛り上がり、5時間近くの会となりました。

今回はやっと忘年らしいことも出来たし大満足の会でした 笑

今日、参加した人も出来なかった人も今年一年お世話になりました。また、来年もこの調子でくるりの話をしたり、ライブに行けたらいいなぁ。