みっかめ

五連続飲み*1の三日目は鍋。

料理スキルが限りなく0に近いのに、暇人ゆえの買出し仕込み担当のひとりでしたが、てきぱきといろいろ出来る(すばらしい!)Mちゃんのおかげで無事に鍋も出来ました。カレー鍋って意外においしいのね。

最後にはプレゼント大交換会。「500円程度のくだらないもの」という指定に忠実に私が準備したのは飴。「ステキな恋が出来る飴」「チューしたくなる飴」の二種類。チョイスがおっさんくさいです。皆、意外に素敵なものを用意していたのに 笑

そして私がもらったのはこれ。

結構うれしかった 笑

なんだかんだいって終電で帰宅。あのぎゅうぎゅう状態で各停ってつらい・・・

*1:といいつつ、今日はお茶飲みでアルコールは入れなかった