プレ忘年会

rku08042008-11-24


昨日、風邪は多少良くなったものの、いまだにぼーっとしている状態。でも、プレ忘年会があるということなので、夕方に下北沢へ。

Nちゃんから金髪アフロ疑惑のあったMちゃんへの誕生日プレゼント。

ちなみにこの文字は辰徳の字だそうで。

Mちゃんへの誕生日プレゼントだというのに、横で「強くなりたいです・・・」と強く思う170cmの私。でも、口から出るのは「無職・・・」という謎のつぶやき。

Nちゃんはマイペースにいい感じだし、Mちゃんは働く女性だし、自分の状況をいろいろと考えちゃったもんだ。

そして、横ではテキーラ大会が。このうちの三杯はMちゃんがかぱーっと。

Nちゃんのボトル。Nちゃんによる手書きラベル。この変な帽子を被ったいきものは、世界的に有名な声高の某キャラクターを書いたものだと横で作者が言っておりました。というよりか、中国のなんちゃって遊園地の公式キャラのような乱れ具合なんですけど・・・笑

というかさ、一番乱れていたのは自分だよ!きのこ鍋と雑炊を一人で食べまくって(おいしかった)乱れまくっていたよ!次回の本番の忘年会では気丈にがんばる予定です。よろしくです。