かぜをひきました

すごく久しぶりに風邪をひいた。毎日働きもせず、のほほんとしているだけでも風邪ってひくのね 笑 というか、去年働いていた時にはまったくひいていなかった。今年は無職ながらにちょっとお利口になったということでしょうか?

鼻水が止まらずおとといはほとんど寝れず、朝ごはんを食べてからパブロン飲んだらなんとか寝れた。そして昨日、風邪なんだか、寝不足なんだかわからない状態で鍋をしに行く。

待ち合わせが6時ではなく7時だったのにはびっくりしたけど、とりあえずその後が楽しかったからいいか。

残念なのは、鍋本番の時に鼻づまりが悪化して、味はなんとかわかるのだけど、においがいまいちよくわからなかったということ。せっかくの鍋が!

それにしても仕事していない方が人付き合いが広がっている最近の状況が面白い。鍋の材料買いに行った人たちは今回で会うのが二回目で、前回もちらっとしか話していないのに。そんな状況が愉快です。