きらいじゃないです、むしろすきです。


下北沢へ。くるり仲間のFくんがDJデビューするということだったので行ってみた。

いっやー楽しかった!全体の選曲も結構ツボだったし、FくんのDJも、選曲やらパフォーマンス(笑)やら素晴らしくて、最初は遠目にふんふんとしていたけど、気付いたら笑いながらきゃいきゃいと踊ってた。
でも一番踊ったのは、最後にさよならリグレットがかかったとき笑。皆であの振り付けを再現(したつもり)
意外にあの踊り楽しいっすね!明日から自主練っす!(今更)

終わったのは22時過ぎだったけど、そこから飲みに行き、終電までコース。

0時を過ぎた下北沢の街はひんやりとしていた。

でも、この寒さの空気、きらいじゃないんだなー。