みやこ追加

世の中はCDJのタイムテーブルで大賑わいですが(というか、自分も騒ぎまくってますが)、本日はみやこ音楽祭の追加出演者の発表も。予定時刻より大幅に遅れての発表。あいかわらずのゆるさだ 笑

注目はきしだしげるトクマルシューゴトリオ!トクマルさんを一度見てみたかったから嬉しいですわ。

夜の部の面子も発表されましたが、今年はどうしようかなぁ。大人を気取って(年齢的には充分おとな)、今年は昼の部だけすまし顔で参加しようと思っていたのですが、久々にaudio safariも見たいなぁ。DJの人もなぁ・・・。またトトロとかかけるのでしょうか。かけたら一昨年同様、睡魔に負けてしまうのですが。