激安です。

というわけで、姉と母とで駅前の旅行会社へ。

私が京都旅行に行く際は、ほぼここを利用してます。店員さんの8割方にいろいろとお世話になってます 笑

やはり取りづらいのが12/6(土)。でも、まだいくつかツアーで余っていて、その中からチョイス、無事に申込完了。

昨日、両親が申込したツアーから、一人約4万円安くなりました・・・・・。最初に申込したホテルは確かにハイクラスなとこだったけど、でもこの差額には本当にびっくりだよ。

そういえば、申込用紙を書く際に、店員さんが私達三人を見て「では、女性三名様でよろしいでしょうか?」と言ったのだけど、そこで姉が「いや、女性二人に男性一人です」と答えたら、店員さんがはっとしていた。

え?もしや、私が男性と勘違いされた!?笑

私はただの付き添いですからーー!!