あわわわわ

今日、大半が「睡眠」でした。

そして、夜になってから、非常に最悪な勘違いをしていたことに気付いた。とりあえず慌てて、手を打ってみたが、明日しょんぼりしていたら、その努力が水の泡になったということです・・・。ああ、なんてばかなんだ!うきうき(?)と飲みの約束なんてしてる場合じゃないよ!


そういえば、最近、夏フェスがいろいろと放映されてるねぇ。髭ちゃん目当てでひたちなかサマソニを録画した。ひたちなかいいなぁーーー!Electricは須藤さんの担当がスティックになりがちなのが笑えますが、リキッドのときと比べると開放的な感じで、やっぱりまたまた「行きたかったなぁ」と後悔。その気分を紛らわすために、昨年末の幕張映像を引っ張り出して見ちゃったよ。このライブはいいライブだったなぁ。五人の息ががっつりと合っている感じで、見ていてすごく気分が上がる。今年も幕張出るのかなぁ。

そういえば、サマソニ。ハリキリ坊やは良かったけど、ステージを耕す須藤さんを見れなかったのと、斉藤さんがあんまり映っていないのが残念です。あと、自分の姿を発見してしまい苦笑い。やはりあれは目立つか・・・・。