ぐーぐー

rku08042008-09-10


レディースなので水曜は映画を見に行く。

Tがコーヒーのただ券を持っていたので、まず、高島屋内でお茶をする。たいへんおいしゅうございました・・・・

本日の映画は「グーグーだって猫である

もっとグーグーが活躍するのかと思っていたけど、後半はそうでもなかった。ストーリーは悪くないと思うのだけど、なんか中途半端な印象だった。でも、グーグーはかわいかったし、加瀬亮の素敵シーンが連続で、そういった点では満足(そこかよ)

自分は動物を飼っていないので、まずそこからあまり入れなかったのかもな。映画終わったあとに猫を飼っているTに話を聞いてみたら、ペットロスが自分の想像以上のものだったし、最後の麻子先生のモノローグがすごく納得出来た。