風に吹かれて

ちょっと前に録画してあったこれをやっと見た。

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]

最初は瑛太の演技が「?」という感じでしたが、途中のたねあかしでつながり、一気に引き込まれた。でも、二日に分けて見たから、自分の中では話が分断された感じのまま終わってしまっているので、もう一度一気に見よう。

乾いた感じの映像に、瑛太の役がせつなかった。伊坂幸太郎は読んだことが無いので、今度読んでみよう。

それにしても、自分は人の顔やら名前やら覚えるの苦手だなぁ。いや、苦手というか、覚える気があまり無い 笑 琴美役の子が、ハチクロの山田さんだというのをエンドクレジットで初めて気付きました・・・

そういえば、録画したはずのこれが見当たりません。原作を読んでおもしろかったので、映画の方を見ようと思ったのに!!

 
間宮兄弟

間宮兄弟

この話は身につまされます・・・姉妹版にならないよう気をつけないと。いや、既に片足つっこんでるかも 笑