ようこそ。

rku08042008-09-02


これ買ってきた。

さよならリグレット

さよならリグレット

タワレコ新宿店には、PVの時に本人着用したというグレーのパーカー飾ってあった。

このシングル、本当にいい。くどくど言葉で説明する必要がない、曲を聴くだけでいい。そんな素晴らしい曲達。

CDディスクマンで電車の中で聞いていて、ついにこのシングルが自分のものになった嬉しさについつい顔がほころんでしまう。ようこそ、私のもとへ。

そういえば、発売前にこのシングルの情報のところに権藤さんの名前があったのだけど、さよならリグレットに参加されていたのね。控え目なホーンアレンジがすてきです。

ばらの花、小田さんの歌がすごすぎる。小田さんと岸田さんがはもるとことか、うわぁぁぁーーーー!と叫びたくなるぐらい。歌もすばらしいけど、こうして聞くと、この曲の持つ素晴らしさが改めて浮き出てくる。

あと、ベースラインはやはりこちらの方が好きです。最近のアレンジされたのはあんまりなんだよね・・・。