赤い電車に乗っかって、私は北海道へ行ってしまいたい。

というか、今から行くのですが。

今回はTとIちゃんと羽田集合。

ご飯を食べる場所をいろいろ探していたら展望台まで行ってしまった。きれいになってから初めて行ったよ。

west park cafeにてお食事。おいしかったです。

お腹いっぱーい、なんて言いつつ、こちらもすぐ行っちゃったのですが。

去年もこのばあむくうへんを食べましたね。このばあむから私達のrising sun rock festival 2008が始まるのです(本当かよ)

では行ってきます。

飛行機はちょいと揺れましたが、いや、結構揺れた。そして、あの落ちる感じが・・・横の人たちは「タワーオブテラーみたい!」ときゃいきゃいしていましたが、私は全般的のこの動き苦手なんで、次回からは控えてほしいものです(無理なリクエスト)

で、新千歳に到着。手荷物受取所で、ANAって出演者はあんまり使わないのかね?とTに言ったら、「え?いたじゃん」とあっさり返される。どうやら、私達のすぐ前にいたとてもとてもかわええ人は安藤裕子だったらしく、そしてその前にいたとてもとても味のある感じの人はグレート前川だった様子。まったく気付きませんでした 笑

札幌に着き、早速ホテルへ。ツインの部屋に、そこにある畳スペース(!)に布団が敷いてあるという変形なお部屋でした。

布団担当は私。冷蔵庫が無く、ドライヤーも貸出とは一応事前に知ってはいたけど、まさか空調が壊れているとは・・・。そんな口コミを読んでいたけど、本当にそんな部屋とは 笑

すすきのに行き、M姉さんと合流し居酒屋へ。いろいろと食べつくして満腹。そしてドンキへ行って紙パックのお酒やら2ℓのペットボトルのお茶やお水やらお菓子やらを買い込み、別ホテルのM姉さんと別れてホテルへ。
窓を開けて寝たけど、いくら北海道とはいえども、夏に空調壊れているのはきびしいよね。三人そろって寝汗をかきまくり 笑

そんな感じで一日目は終了。明日晴れるといいね。