ありがと

rku08042008-08-02


蝦夷ミーティングということでY家に集合することになったのだけど、その前に私とTとIちゃんは午前11時には代々木上原に集合。

めざすはハリッツマルイチベーグル

やっと噂のドーナツとベーグルを買うことが出来ましたよ。

ハリッツは開店直後に行ったのに既に4、5人並んでいてびっくりだ。

買った後は炎天下歩きながらドーナツを食べながら渋谷方面へ。やはり人気なだけにドーナツはおいしかった。もちもちで、しつこくなくて。また食べてみたいけど、いつになることやら 笑

そして、次に向かうはマメヒコ。初めてランチを食べた。私はポークビーンズです。

おいしゅうございました。

そして調子に乗ってデザートを。

またまたクロカン。マメボンのアンズもあと数日で終りと言われたのもあり非常に気になりましたが、お腹がクロカンを欲していたので。

Iちゃんがオーダーしていたマメボンを一口頂いたらおいしかったけど、クロカンで悔いなし!たぶん 笑

一緒に頼んだ烏龍茶も非常においしかった。

マメヒコ後、クアトロの前を通ったら、ブックオフになっていてびっくり。オープンしたらライブ前に確実に行きます 笑

渋谷からY家へ。M姉さんもハイテンションに合流し、新しくY家にやってきたホットプレートでお好み焼き。

長芋最強伝説。ふわふわに仕上がりました。

そしてYちゃんが仕事後にY家にかけつけたのだけど、その時にこちらのこれが登場。

びっくり&感激。皆様、本当にありがとうございます。あさってからの35才の私もよろしくお願いいたします。

で、散々食べまくって喋って笑った一日が終了となったのだけど、ライジングの打ち合わせって何かしたっけ?笑