ああああああああ

WORLD HAPPINESSに行きたいーーーー(絶叫)

今日のCSでやっていた特番を見ていて、猛烈に行きたくなった!ひたちなかに行かなくなったんだから、その分のお金をこっちに回せんじゃない!?*1

HASYMO!つうか、生YMOを見てみたいのです。

ライジングで口ロロ見れなそうだしなー。三浦くんの声が好きなんで、是非ともまたライブで見たいところ。

そんなこんなでWORLD HAPPINESSのブログを初めて見てみたけど、10日にやるのに情報がたいしてアップされていないのね・・・。大丈夫なのか?

で、悶々としていたら、CSでウルフルズの去年のヤッサの再放送がやっていて見てしまってる。

ヤッサも一度は行ってみたいんだよなぁ。でも夏は他のフェスでお金がかかっちゃうから、ヤッサまでにお金が回らない。今年だったら時間は腐るほどあるんですけどね 笑

*1:こういう発想が貧乏人の元のような気がする