でら

マイミクさんのところで頂戴したセトリどん。(ありがとうございます)

1. 尼崎の魚
2. 冬の亡霊
3. 飴色の部屋
4. かごの中のジョニー
5. さっきの女の子
6. デルタ
7. アマデウス
8. 京都の大学生
9. さよならリグレット
10.かもめはかもめ
11. アナーキー・イン・ザ・ムジー
12 . ワンダーフォーゲル
13.ばらの花

en1.ブレーメン
en2.東京

すごいじゃないか、このセットリスト。

あまりの素敵な曲の連続に、何度も隣にいたKさんと顔を見合して笑ってしまった。

アマデウスが本当にうれしかった。エディさんの隣にちょこんと座って岸田さんが弾き語り。エディさんの音色が彩りを加え、佐藤さんのウッドベースが岸田さんの声に沿うようにやさしい音を鳴らしていた。
エディさんと岸田さんが並んで座っているさまは、まるでピアノの先生と小学生の教え子みたいだったけど 笑

佐藤さんのベースがあまりにもかっこよくて、音に集中しつつ見とれてしまいましたよ(いつものことだけど 笑)

内橋さんのギターがすごかった!あれでリハ無しって、人間業!?

アナーキーで久々登場のしげるダンス。まさにタコダンス。

もっと詳しく書きたいけど・・・・フジロックもあるので、書けたら書こう。