over30の会

rku08042008-07-19


最近、渋谷での飲む場合は、その前に必ずマメヒコでお茶をしている。

本日は梅サイダー。おいしゅうございました。


本日の飲み会は、髭ちゃん好きの方々と友好を深める会でした。

ネット上でやり取りはしたことあったけど、私は直接お会いするのは初めてな方ばかり。だけれども、一気に会話はディープな方向へ行き、まったく初対面とも思えない状態になっていた。きゃっきゃきゃっきゃと大盛り上がり。

皆さん(自分も含め)基本はover30なんだけど、一人under10な方も*1

under10とは思えない渋い趣味とunder10らしい行動がミックスされた彼は、将来大物になる予感を匂わせていた 笑 そんな彼は私と同じ誕生日というのがすごい驚き。同じ誕生日ってふっくん*2吉田松陰オバマという、すごいんだかすごくないんだかわからない人しか知らなかったので、ぜひ彼には大物になっていただきたいとこ 笑


二次会はカラオケだったのだけど、それほど歌わずにすぐさま私の持ち込み映像大会へと。カラオケボックスのスピーカーの大音量で聞くと、すごく臨場感があって、ライブを実際見ているような錯覚がした。これはかなりおすすめ。今度は何かDVDを持ち込んで見てみようかしら。

*1:参加者の方のお子さん

*2:元シブガキ隊