私が眉間に皺を寄せてせかせか歩いている時は、欲しいものを発見してしまったけどお金が無い時です。

rku08042008-07-15


がしがしと新しい靴で歩いていて、ふと、2005年のfujirockのビーチボーイズのkokomoを聴いている時を思い出した。それだけで、すごい幸せな気持ちになれた。

ファミリーマートにて天然水×sou souコラボのハンカチを手に入れる。これはあと数種類欲しくなる。今度は天然水に踊らされてます 笑

図書館にCDを返しに行って、そのまま何も借りずに帰るつもりだったのに、ふと検索してみたら発見しちゃいました。

キネマ旬報 2006年10月上旬特別号

加瀬亮包囲と言われたら借りずにはいられません 笑

そういえば、この図書館には昔この本があったんだけど、最近別冊宝島自体を置かなくなっちゃったらしいんだよね。

あさきゆめみしPerfect Book―大和源氏の世界を徹底解析 (別冊宝島 (880))

あさきゆめみしPerfect Book―大和源氏の世界を徹底解析 (別冊宝島 (880))

最近、あさきゆめみしを読み返した自分としてはもう一度読んでみたいんだよね。

ダイソーで買い物したあとはローソンではライジングサンの冊子を手にいれ、そして何気なく本屋にいったら、そのあさきゆめみしの本が普通に売っていて驚愕。よく見てみたら最近増刷された様子。うわ・・・・これは昔もらった図書カードで買ってしまえ!と思いきったところにこれも発見。

吾 7 (BIC COMICS IKKI)

吾 7 (BIC COMICS IKKI)

 
吾 8 (BIC COMICS IKKI)

吾 8 (BIC COMICS IKKI)

ええええーーー!これを普通に売っているところ最近見ないよ!というか、全巻普通に売っているとこもない・・・・欲しいけど、これを買うとこの後のfuji用買い物が出来なくなる・・・というか髭ちゃんCDが買えなくなる!というわけであさきゆめみしのみ購入してナンバー吾は保留。私が買いに来るまで待っていてください。


Electric(初回限定盤)

Electric(初回限定盤)

というわけでこれを購入。明日が楽しみでございます。

本当はこれも欲しかったんだけど・・・

波紋クロス

波紋クロス

あと試聴したこれも気になった。私の中のポップな部分にはまる音だった。

最後に京都9月行きの申込金も払ってくる。あっという間に9月になるんだろうなぁ。今年も12月の第一土日はみやこ音楽祭なのかな?今年、ボロフェスタ西部講堂じゃないんだよね・・・みやこは大丈夫なのかね?