七夕飲み。

rku08042008-07-07


渋谷に行き、再びマメヒコへ。

きなこビスケット。意外にサワークリームと小豆ってあうのね。

いやーおいしかった。

今回はちゃんとカフェオレボウルで頼んだので、あつあつの飲み物と共に食せました。

帰る際に店員さんから、このビスケットがモーニングメニューにあると教えてもらう。

とりあえず、そんな早朝(自分内時間)には渋谷には行けないので・・・いつかその情報が役に立つといいな 笑

ひとりお茶の後はまたまた京町恋しぐれへ。

先月も飲んだばかりなのに、またくるり仲間と飲み。FUJIの打ち合わせとかこつけて、むりやり飲んでみた 笑

みんなからKさんとMちゃんにすごい誕生プレゼント*1を渡したら、予想以上に喜んでくれてうれしかった。

ちょっとしたストー精神ですよ。よろこぶキミの顔が見たいだけなんすよね。

*1:某バンドの写真を入れたタンブラー