感動した!!

いまだにこんな小泉語録な自分です。

それはともかく、京都旅行の申込みをしようと最寄駅へ。

でも、運動した方がいいか・・・・と思い、駅そばに自転車を置いたあとは暑いさなか隣駅まで20分歩いてみた。

もう今月はFUJIだしね!

で、ぶらぶらいろいろ見ていたのだけど、

まず感動その1→ゴアテックスレインスーツが19800円!!もしくは22800円(ぐらい)!!安い。破格じゃないすかーーと感動してみたが、自分は持っているので不要なんだけどね 笑 このお店で防水スプレーを購入。結構大きい缶だけど、800円もしないで買えて、しかもゴアテックスにも出来るスプレーらしい。感動した!

感動その2→そして図書館へ。すごい久々に行ってみたけど、やはり大きいだけあって地元図書館とは比べようがない品揃え。レンタルしようと思っていたこれとかこれとか、あとこんな雑誌も借りた。

Loveless

Loveless

audio sponge

audio sponge

SWITCH 25ー9 特集:HASYMO/Yellow Magic Orchest

SWITCH 25ー9 特集:HASYMO/Yellow Magic Orchest

実はマイブラはあまり真剣に聴いたことがなく、でもFUJIで見る気は満々だったので、とりあえずレンタルしようとしていたのだけど、こちらの図書館にあった。スケッチショウもおもしろそうなSWITCHも!感動した!

感動その3→昨日、G*1が出たので、ごきぶりほいほいを買おうと思ったのだけど、いつもたいして安くない図書館横の薬屋にたまたま入ったら、激安で売っていた!感動した!

感動その4→もうそろそろ夏フェス準備を始めないとなぁ、思っていたら、マツ○ヨで夏フェス(というか旅行全般)のお供の休足時間が、388円という激安で売っていた!!マツキ○ってここらではそれほど安くないのだけど、この金額には感動した!即買いです。

という感じで、むやみやたらに感動。感動の大安売り。それにしても今日は暑かった。

*1:黒くてテカテカして素早いにくいあんちくしょう。我が家ではほとんど見たことなかったのに・・・。残念です。