サイクリング

何故か朝からお腹が下っていた。原因不明。最近の飲みが?そんなやわなのか自分。老化?うわ(絶句)

やっと自転車にライトをつけた。で、一緒にダイソーで買ってきた前輪鍵をつけようとしたらサイズが合わなかった。210円もしたのにーーー(せこい)まぁ要は、サイズを確かめなかった自分がいけないのだけど 笑

無事ライトもつけたので近場のローソンへ。明日のライジング関連のチケットを取るのにこのローソンに行くのだけど、自転車でどれぐらいかかるのかその確認で。10分弱だった。近い。

そして、そのままぶらぶらと近辺を走りこんでみた。

途中でこういう店を発見。

店主は普通のおじさんでした。でも、もしかしたら髭ちゃん的なヘアースタイルにしてくれるのかも 笑