またまた絶賛片付け中。

もう完璧にだめ人間の域です。

起きたら12時・・・・・・*1

世の中の人は、午前中の一仕事を終え、お昼休みで、うきうきウォッチンだというのに!

そしてご飯を食べて、また寝てしまった・・・・。昨日は飲んだだけだというのに。

こんな堕落ぶりで夏フェスに行けるのでしょうか・・・?←社会復帰は?

14時半にやっとやる気になり、片付けへ。

辞めてからの一か月ちょい、ここに何度も片付けしているを書いてるけど、本当に片付けばかりしています 笑

部屋はけして広くは無いのに・・・片づけても片づけても片付かないんだよ!(逆ギレ)

でも、いつも片づけ始める時間が遅いから、一日にそれほど片付けられないというのはわかっています。

まずは悲しくもカビだらけになってしまった一澤帆布の鞄を洗ってみた。先日の片づけの際に、その変わり果てたちょっとした水玉模様になった鞄を発見し、これはもう捨てるしかないのか?と悲嘆にくれたけど、今や貴重な一澤帆布時代の鞄。
それに思い起こせば、エルエルビーンの特大トートバッグを風呂場で洗った経験もあるので、とりあえず洗ってみたら、なんとかいけた予感(まだ完璧に乾いていないのでわからない)

そして物置状態になっている棚の一部分を片付けてみたのだけど・・・自分の高校時代に描いた油絵と共に出てきたのがポスター類。

あまりにもすごかったので、その一部を撮影(またこういうことをするから片付けのスピードが落ちる 笑)


フリッパーズの幻のツアーポスター。このツアーが決定した後に突如の解散宣言で、このツアーは中止に。東京はチッタで3DAYSだって!



スカパラ安曇野でのライブポスター。周りがわさび田というのどかな会場だったなぁ。つうか、このポスターは現地で手に入れて持って帰ってきたのか??




P’PARCOの一周年記念の特大ポスター2枚。小山田、カヒミムッシュかまやつCORDUROYというすごい面子。

ポスターは貼らないけど、これは捨てれなかった 笑

*1:といいつつ、今日が初めてのことではない。最近ありがち 笑