ソロかぁ。

トータスがゲスト出演していたスペシャの番組を見た。

夕陽のドラゴンの司会時の映像が懐かしかった 笑

この司会やっている時に、トータスを一回見たことあるんだよね。番組を見に行ったわけではなく、渋谷のレコファンに行こうと思ってエレベーターを待っていた時に、金髪で派手な赤いシャツ着て岡持ちを持っていた人が歩いているのを遠くに見かけて、その一瞬の姿に引き寄せられるようにその人を追ってみたら、トータスだったという。

そういえば、今回のソロのPVだけど、姉の友達が千葉の動物園に行ったら、ちょうどその撮影をやっていて、トータスとチンパンジーを見たらしい。うらやましすぎ。

で、ソロ。こないだ音楽番組で歌っているのを見たけど、なんか一人で歌っている姿にこっちが落ち着かなかったよ 笑
やはりウルフルズが好きだからね。
でも、ウルフルズをやって行くためのソロなんだろうね。

よく聞いてみたらいい曲だし、買っとくか。

涙をとどけて

涙をとどけて