ちょっといろいろと

rku08042008-05-16

ザ・無職ですけど、ルミ姉さんの10%offに行ってみた。
でも服は買わずに無印でこまごまと買い、あとは靴下屋で靴下いろいろと。
五本指靴下だけで、4足買ってしまいました 笑
あとは本屋ではこんな感じのお買いもの。

アートを楽しむ京都地図本 (えるまがMOOK)

アートを楽しむ京都地図本 (えるまがMOOK)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

ひっこしました

ひっこしました

こんな無職なのに9月と12月に京都行く気満々だし、ばか笑いもしたかったし、ひとり暮らしにも憧れちゃったりしてる。
まぁ楽しみは必要だよ、とそんなことを自分に言い聞かせたり。


買い物のあとは久々にNと会って飲みへ。
ゴルゴ13芸人の話から始まり、数時間話しに話してきた。

伊右衛門に手ぬぐいが付いてくるということで、二人してコンビニで二本ずつ購入。
手ぬぐいはいっぱい持っているのに笑