弱いです

まだまだ無職。

リサイクルゴミを早起きして(それでも8時半)捨て、でも午前中は漫画を読んで過ごすてしまい、午後から慌てて粗大ゴミ捨てに行ったり郵便局行ったり、市役所の出張所に行ったり、銀行に行ったりと。

こんな無職生活なのにも関わらず、FUJI一日目のバスツアーの申込みをしてみた。
そして、作る気は無かったくるりのFC限定のTシャツの申込みもしてしまった笑
しかも二枚も!

くるりで限定で〆切が今日、というのが生み出す相乗効果。無職でも、相変わらずくるりには弱いです笑

で、弱々になっていたところにSLSに出演との情報が・・・・。今年は夏フェス出まくりなのね。。。。その次の週には京都なのですが!!
どうしよう笑

夜に録画したまま見ていなかった蒼井優WOWOWの短編集?を何の気なしに見てみたら、とても切なく泣けた。
蒼井優のいじらしさと、加瀬亮の何気無い感じだけれども、蒼井優を想っている発言がとても胸に痛かった。
この二人が愛らしいのだけど、それが更にかなしかった。
必要以上に感情移入してしまうから、こう人が死んでしまう話って見れないんだよね…。
それにしても加瀬亮って、反則です。あの雰囲気にも弱いです笑

映像発見。

うわーーーー!

自分で貼りつつ見れない・・・笑