自分用メモ

暇がありあまっていたのでこれをやってみた。
どうなんでしょ?この結果 笑


ほんとうの私

明るく前向きで、みんなの人気者のあなたは
規則などにしばられることは苦手かもしれませんが、
なにごとも自由を好む、いきいきとした人です。ものごとの考えかたは、いわゆる「現実直視型」。
発想やアイディアを、実際の行動に移す実行力があります。感情線から判断すると、周囲に対してオープンマインドで、
おっとりと豊かにものごとを受け取る、穏やかな性質。また、運命線から見ると、自分なりのアイディア、
獲得してきた知識や資格、
そしてなにより、持った生まれたあたまの良さで
社会との関係性を築き上げていけるタイプです。
一生の仕事を確立するまでには
すこし時間がかかるかもしれないけれど、
成長していくにしたがって、大きなちからを発揮します。あなた自身の内面については、
自分のなかにある二面性の
バランスがよくとれている人のようです。
裏表のない、正直なタイプ。いまはでも、まだ自分自身ができあがっておらず、
まわりの人や状況に、流されやすい時期かもしれません。
気力や体力が、長続きしにくい状態にあるようです。気になるのは、ちょっと自信が足りてないところ。
すなおに自己表現ができずに、
控えめな気持ちになっているのでは。性格的には、自分というものをしっかり持っていて、
ハキハキとしていて明るく前向き。ちょっと気にしてもらいたいのは、
体力・気力ともに、ややエネルギー不足であること。
気をつけて、手を動かす訓練をすることで、
元気なパワーがついていきます。自分自身に対しては、自信をもっているようですから、
責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。
リーダーシップを発揮できる人です。次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
明るく行動的な「じゃじゃ馬」さんですね。
なによりも自由であることを好みますが、
集団生活は、ちょっと苦手かもしれません。気をつけたいのは、
こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
答えを選ばないようにしてみましょう。周囲に対しては、輝かしい成功を成し遂げる人というより、
クラスや職場での人気者というキャラクター。
持ち前のほがらかさ、性格のよさで、
今後も、周囲の人たちを明るく照らしていくでしょう。最後に、もうすこしだけ、
ユーモアというステキな知性を身につけて
こころがはずんでくれば、
人生がもっともっと楽しくなりますよ!

恋愛傾向

しっかりと仕事もできて
豊かな遊び心も持っているあなたは、
時間の使い方も上手で、
バランス感覚にも長けています。
子供の頃から人気者で
リーダーシップを
発揮する場面も多くあったのでは?
年下年上関係なくたくさんの人たちから
必要とされ愛されるタイプです。
趣味の幅も広く話術にも長けているから
あなたのまわりには
明るい笑い声が溢れているようですね。

恋愛傾向は、友情から恋愛へと発展するパターン。
二人だけでのデートも充実しそうですが
仲間を集めてパーティーしたり出かけたり、
楽しいカップルとしても注目されるでしょう。
家族からも信頼されていて、
お互いをお互いの家族に紹介するタイミングも早そう。
おおらかで迷いも少ない人なので、
傷つけあいダメージを与え合う交際にはなりにくいようです。
もしも別れることになったとしても、
男女としての友情が長く続いていくはず。

三者がいてくれると
わきあいあいとした雰囲気で
仲良く出来るのに
なぜか二人だけの時間では
シャイになり過ぎて
素直になりにくい一面も。
やさしく抱きしめられたり抱きしめたり、
言葉を発しない時間が
二人の関係を
育てていってくれるようですよ。

才能と仕事、社会とのかかわり

愉快で豪快。おおらかな性格で感情表現もゆたかなあなたは、
思ったことも素直に言葉にできていくタイプ。
本来性格も丸いので、
相手のことを考えた発言をこころがけていくと、
ますます、好感度がアップしていきそうです。いろんなことを想像したり、
素晴らしい音楽を聴いたり映画を見たり
芸術を楽しむことは、心の大きな栄養になりますよね。
ますますいろいろ楽しんだりおもしろがったりして、
イメージのちからをふくらませていきましょう。そして、よくはたらくためにも体力は重要ですよね。
さあ、栄養つけてよく運動もして
ばりばり前に進みましょう。また、運命線から判断すると、
あなたは、とにかく、あたまのいい人!
あなたの聡明さは、まわりの人たちも、みとめているはず。
知識力も旺盛ですし、
努力をするという才能と集中力にも恵まれています。
ですから、しっかりとした的確な判断力や、
培ってきた知識のちから、他の人が持っていない資格など、
その頭脳的な能力をぞんぶんに活かして、
活躍していけそうですよ。性格的な面を見てみると、
集団に属することが
少し苦手な自由人タイプではないでしょうか。
スポーツでも、仕事でも、
本来は個人プレーに向いているのかも。
フリーランスで活躍できていく可能性もあります。頭脳線から判断すると、
何をすべきかを見極めて、前進できる人。
計算能力や、事務能力にも長けていて、
シャープな考えかたもできるので、
ハッキリと答えを出すような仕事にも
才能があるように感じます。また、「努力開運線」から判断すると、
長年の努力の結果、大きな夢をかなえていけそうです。財運線を見てみると、
一気に大金を獲得するタイプではないかもしれません。
こつこつはたらき、堅実に貯め、
お金を大切にしていくこころで頑張っていってください。あなたのまわりにもいろんな人がいて
みんな持ちつ持たれつ生きてますよね。
あなたはこれからどんな手助けが出来ていくでしょう、
探してみましょうか。素晴らしい才能や資質をじゅうぶんに発揮して、
自分もうれしく、
世のなかにもよろこばれる生きかたができているあなた。いまは慎重に、大きく動き出すタイミングを
見計らっているときかもしれませんね、
準備が整ったところで大きく躍進していってください。
がんばって!

あまり当たっている気がしないのですが・・・・笑