いやはや、なんともはや

京都行く前に蝦夷レポ完成させんと!と躍起になって携帯で書いていたら(PCで書け)時間が思った通りかかってしまい、こちらをご無沙汰してしまった。いろいろ書きたいことあったんだけどなー。書けたら書くか。
なんとか蝦夷レポ完成したけど、upは来週以降だろうねー(他人事)
これも予想通りのだらりんだらだら長文。携帯のバイト数から察するに、二万字いったかも。
最初の方の段階で、はてなの1日の最大文字数を慌てて確認しちゃったよ。
それにしても二万字って。ロキノンかいなー?て感じよ。どごぞのロックスターが熱く語ったなら、そりゃロケンロールなボーイズ&ガールズはこぞって全暗記な勢いで読むことうけあい!だろうけどねぇぇ。いいの、所詮自己満足の世界だから。
あ、そういえば我らがエイチアイジーイーのストーさんが今度二万字らしいよ。本当にちゃん髭たらビッグ(矢沢?)になったねぇ。
そろはさておき、明日からまた京都。前は分刻みのスケジュール的な予定であっちゃこっちゃ出向いたけど、今回はほとんど予定を決めてません。漠然とした感じ。
人間、年を取れば取るほど自由になるんだねぇ、ということで話をまとめたいと思います。
一人だか大勢だか、それさえ不確定なKYOTO 3daysだけど、また実況をしていく予定。こちらで。

では、皆さま、よろしくちゃーーん。