睡眠はとても重要です。

昨晩、ライブ後に韓国料理を食べたら、その辛さで刺激されたのか全然寝れず、3時間ぐらいしか寝れなかった。おいしかったんだけどね(笑)普段、睡眠は最低6時間は取っているので、眠くてたまらなかった。でも、仕事中はなんとか乗り切り、しかもまたまた定時退社し、ライブだー!!と喜び勇んで中野に着いたら眠気が本格化(笑)
いや、ちゃんとライブ中起きていたけど(2部の数曲やばかったけど…)終わって振りかえってみたら、なんか全体的にぼやけた印象が…。あと、なんかいろいろライブ中に考えちゃってね…。やはりライブには万全の体制で行かないと、もったいなさすぎる。

ライブの感想、追加あまり出来なそうだなぁ…。