らいじんさ〜ん

あのドリフにインスパイア(?)された「グリーンだよ!」の看板の右上にちょこんと雷様がいるのを姉に教えてもらうまで気が付かなかった私です。*1

て、そんな話が書きたかった訳ではなく。
昨日、ありえないフェイント技*2で発表された蝦夷の第三弾。
とりあえず、見た瞬間にしたことは、決定したバンドの大ファンの人とかつて大ファンだった人二人にメール。
私的には、まぁ特に…という面子だったので(笑)

もし、私が密かに*3来て欲しいと願っている人達が仮に出演するとしても、帰国してちょっとしてからの発表だと思っているので。
でも、昨日日割りまで発表されていたけど、一日目のサンだと思われる方々を予想してみたら、あっさりサンステージが一日埋まっちゃったよ!くるりの入る位置ないじゃん!

ん?でも今年のステージの時間に関してどこかで読んだ気がするが、実はもっとサンでやっちゃう??
もしくは意表をついてボヘミアン?つうか、スカパラボヘミアンとか!?*4
…やっぱり今年は来ないのかなぁ…。

でも、今年はそれでもいいやという気分。来てくれることに越したことは無いけど、是非とも来て欲しいけど(笑)、今年は一人じゃないからね!(笑顔)去年に比べると今のところ均等に見たい人達が分かれてますし。

いやー楽しみだ!

…あと怒髪天の決定を待つのみだな(笑)

*1:そして教えてもらった後、つぼに入り一人で泣き笑い

*2:17日発表!となっていたのに、その数時間前の16日時点でHPにupされていた、という技。なかなか出来るもんじゃない

*3:某Q。って全然ひそかでは無いじゃん。

*4:ありえなさすぎ。意表をつくにも程がある。